よりどりみどり

おしゃれLIFEクリエイター・みどりによるステキな日々の過ごし方♬歯列矯正・美容・断捨離・ミニマリスト体験記も♡

MENU
スポンサーリンク

【モゲみど2期】そう!行動し続けた人だけが、手にできる

スポンサーリンク

みどりです。

 

今週は、敏腕コンサルタントモゲさんとの共同イベント

モゲみど講座2期〜愛されて幸せすぎる人生を〜の第2回目でした!

 

f:id:midori32:20171001200212j:image

 

モゲみど講座?

 

皆んな大好き「ラブ&マネー」

どちらも貪欲に手に入れたい人に向けた講座。

 

f:id:midori32:20171001200150j:image

 

ちぇっ幸せなお金持ちになる方法

一生、豊かなパートナーシップを築く方法

魅力的な女性として生き続けるヒント

 

などなどを、余すところなくお伝えしています。

 

8月から、2期生8名の皆さまと、

毎回一流ホテルのスイートルームにて、

 

ラグジュアリーに開催中♬

 

シャンパンと一緒にね。冗談抜きで、豪華&ハッピーです。

 

f:id:midori32:20171103071759j:image

 

爆笑とともに常識が変わる

 

終始笑いながら講座は進行!

 

f:id:midori32:20171001200439j:image

 

時々笑いが感激に変わり、泣き出しちゃう人も。。。

 

全員の頭の中の常識が、まるっと覆った3時間でした。

 

お金持ちになるぞッッ!

 

この日は、モゲさん流、ステージアップ&お金持ちになる秘訣を

受講生の皆さまに伝授する日でした。

 

その秘訣は、受講生だけのとっておきのヒミツ。

 

今年の2月にモゲさんにその秘密を教えてもらって以降、

その秘訣すべて実践してきた私は、

 

どんどん収入が上がり続け、月に200万円という、

ちょっと信じられない額を手にすることにも。

 

f:id:midori32:20171001200547j:image

 

お金と愛ってすごく流れが似ていることがわかり、

 

余談ですが、モンスターリア充みどり、お金だけでなくプライベートでは大好きな彼と毎日超ラブラブ。

 

遊びすぎて?今風邪引いてメッチャ辛いですが、、、

 

おかげさまで、愛とお金を加速させる、豊かな日々を過ごさせてもらってます♬

 

きっと受講生の皆さんも、近く、お金の流れがどんどん変わるんだろうなあ。

 

学び、行動し続けること

 

今回、地味に大切だなと思ったのは、

 

今日に限らず、本でも、人との話でも、講座でも、何かグッドな秘訣を学んだら、

 

それを「毎日、見たり聞いたりして学びを深め、行動し続けること」

 

情報は知っているだけでは、知らないと同じです。

行動に落として始めて、理解ができ、結果につながっていく。

 

モゲさんは、私の知っている人の中でトップクラス!のお金持ち。

 

しゃ

 

「今日は(僕も実践してきた)いいことを教えてるのに、覚えていない人や、やらない人も中にはいるんだよネ。」

 

とポツリ。

 

もったいないよ〜〜〜

 

いいことを教わったら、とにかく実践。行動が大事。

 

自己啓発書でも、仕事でも、恋愛でも、全部、同じだと私は思います。

 

f:id:midori32:20171001200943j:image 

 

懇親会はマンダリンのフレンチにて

 

講座終了後には、毎回、皆さんでお食事会をします。

 

マンダリンオリエンタルのシグネチャー。

f:id:midori32:20171001201101j:image

めちゃくちゃ美味しいフレンチと、爆笑のおしゃべりで、夜が更けていく。。。

 

みんなも自発的にどんどん質問して、しすごく学びの大きい会でした。 

 

おまけ:モゲさん&みどりの3か月の長期講座は、ブログ上では告知はせず、私の周囲の人だけに超シークレットでお伝えしています。興味がある方は、LINE@かメールで「詳細を教えてください」とコンタクトくださいませ。次の3期を開催する場合、先行でご案内いたします。→3期は即日満席となりました。次回開催ある場合はご連絡します。

 

メール:midori.32.m@gmail.com

 

LINE@:ご登録後に個別メッセください

 

(たまにみどりからのお知らせが届きます)

 

みどり

 

関連記事 

midori32.hatenablog.com

 

midori32.hatenablog.com

 

みどり