よりどりみどり

おしゃれに ヘルシーに 楽しい人生を♡ 歯列矯正・ピラティス・ミニマリスト体験記なども

MENU
スポンサーリンク

終了しました!【in茅ヶ崎】GWスペシャルイベントのお知らせ

イベント終了しました!

レポートはこちらから

 

***

 

昨夜書いたブログを見て、いろんな方からメッセージをもらって嬉しかったです~;;

いろいろ迷いましたけど書いてよかった。

 

特に、いち早くTwitterでリプライくれた講座生のみんないつも本当にありがとう。

 

 

f:id:midori32:20190427200718j:plain

 

勇気って、出す前がいちばんしんどいじゃないですか。今はもう、ケロっとしておりますw

 

けろっと🐸🐸🐸

ピラティスのグループレッスンをしてました^^ 

 

 

プライベートも楽しいけどグループも楽しいことに気づいたので、来月もやりますね!

 

さて、ところでですね、お知らせ!

GWに出張ピラティスin茅ヶ崎

 

茅ヶ崎でピラティスやるよ〜

銀座でエステサロンを経営している友人・新田さん。

 

彼女の店のGWスペシャルイベントに合わせ、

ピラティスインストラクターとしてお呼ばれします^^

 

新田さんは、推拿(すいな)。

みどりは1on1でピラティスを教えます。

 

日程は5/1、2 

イベント詳細はこちら

 

まだお席あるので、初めての人も是非是非。超可愛いスタジオでやります♡

 f:id:midori32:20190427202416j:plain

f:id:midori32:20190427202413j:plain

 

推拿(すいな)とはなんぞや?

ところで、みなさん。すいなって知ってます???

 

聞きなれないと思うんですが、中医学の流れを汲んだ、指圧/マッサージのようなもの。

 

まだ身体に現れていない未病、将来的に起こってくるであろう身体の不具合をズバリ診断してくれて、めっちゃ面白いのです。

 

体もほぐしてくれるし、気のつまりもフッと取ってくれる。

 

わたしも時々受けるんですが、詰まってるところがほぐれるので、体を伸ばすピラティスとの相性、めっちゃ良いな~と思ってます。

 

詳細は新田さんサロンのHPをどうぞ!

 

イベント詳細はこちら

 

申し込み方法 

イベント詳細ページに申し込み方法が書いてあるんですが、新田さんのお店はGWで忙しいと思うので、このブログを見て申し込みされる皆さん、希望日時を添えて みどりまで 直接LINEください。 

 

LINE@ IDは @aed4373h 

友だち追加

f:id:midori32:20190427201754p:plain

友達追加後、直接メッセージくださいねー!

 (ブログの更新情報やお知らせが時々届きます)

 

5月2日に来ませんか?笑

このイベントに行きたい!!!と言う人は、5/2がオススメです。どうしてかと言うと、ランチタイムに、茅ヶ崎の海で浜焼きBBQをすると言うイベントがあるから(笑)

 

BBQ詳細はこちらからどうぞ!

【5月2日開催】GW茅ヶ崎BBQのご案内 | GinzaSpa50

 

新田さんのお店のイベントなんですが、私も行きます^^ 

初めましての方もぜんぜん大丈夫だそうです。 

 

茅ヶ崎の海、めっちゃ楽しみ。

一緒にGWの思い出作りましょ~♡

 

イベントレポート

midori32.hatenablog.com

f:id:midori32:20190427202919p:plain