よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

疲れて帰った時のおすすめ肌ケア。ナンニモシタクナイ!時はこれ1つ

まもなく忘年会シーズンですね。

平日でも、夜遅く帰宅することが増えそう。

 

明日も早いし、

一刻も早く布団にもぐりこみたい・・・!

 

f:id:midori32:20151128110341j:plain

 

そんな時、スキンケアは10秒で終わらせます。

 

 

顔を洗うのさえ面倒

 

えええ・・・マジ?汚い!とツッコミが入りそう。


女性なら、そう感じたことって何度もあるはず(ですよね?w)

 

飲み会で遅くなってフラフラの時、仕事の付き合いで終電になってしまった時、

メイクも歯磨きも心から面倒くさくなる時があります。

一刻も早く終わらせて休みたい。。。

せめてメイクなんかは本当に勝手に落ちて欲しい。翌朝またやるわけだし。

 

 

1つでメイク落としからスキンケアまで全部終わる

 

大好きなスキンケアアイテムは、取り出して、顔をサッと拭くだけで終わりです。

 

ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート 

 

 

ご存知、水クレンジングのシート版です。

かれこれ1年ほど愛用しています。

 

メイク落としから化粧水までコレ1枚!洗い流さなくてもOK

 

f:id:midori32:20151128105157j:plain

 

と書いてあるけれど、本当に大丈夫?

 

いちばんはじめは疑心暗鬼で、キャンプの時に試しに使いました。

メイクを拭きとるだけです。翌朝、全く肌荒れしていなくて驚きました。

 

今も、面倒な日はこれでササっと顔を拭きとって終わりです。

歯を磨いて、服を着替えて、フラフラとお布団に向かいます。

 

大好きなところ

  • 無香料・無着色・オイルフリー&厚手のシートで肌にやさしいこと。

もう1年くらい愛用していますが、肌トラブルはないです。

 

  • なくなりそうになってもシートが全く乾いていないこと。

蓋がシッカリしていて、シートがカピカピになりません。

f:id:midori32:20151128105159j:plain

 

  • 価格が安いところ

46枚入って500円くらい。

 

口コミサイトでもまずまずの評価のようです!▼

ビフェスタ / うる落ち水クレンジング シート モイスト商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

 

30歳になって、化粧品を選ぶ基準が変わりました。


「肌トラブルがないこと」が超大事。


美白とか二の次です。ニキビや肌荒れがないだけで、肌って綺麗に見えるものです。

 

 

以上、わたしの大好きなズボラスキンケアアイテムでした。


もっといいものあるよ!という方は、是非是非教えてくださいませ。ソッコー試します♡ 

みどり