よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【コンサルみどり】モヤモヤが晴れて、長所が分かりました!

都内はあいにくのお天気☔️

 

今日は去年の活動を振り返っていて、コンサルみどりでお会いした方の感想をたーくさん!読みました。

 

しばらくお会いしていない皆さん、元気かな

(画像はウチのウーパーなめちゃんの若い頃)

f:id:midori32:20180108194200j:plain

 

少し前にTwitterに書いたのだけど、以前の私にとって自分のコンサルやセミナーのレポートを書くのは勇気が必要でした。自信持ってやってますよ。だけど、どうしても主観的になっちゃうのと、私の活動を訝る人たちに嫌われたくなかったから。

 

でも何やったところで異を唱える人は絶対いるんだけどね。

  

 

もう吹っ切れたよ

 

というわけで、ほとんど書いていなかった【コンサルみどり】のご感想を少しずつ放出していきます!

 

&現在も毎月何人もの方とお会いしているので、受けたいなあ&また相談したいなあと思っている人は参考にしてください♡

 

福岡在住のAさん!

 

今回のご依頼者さんはなんと福岡から!

Aさんは20代後半の可愛い女性。

 

f:id:midori32:20180108193815j:plain

 

アフタヌーンティに行ってみたい!とのことで

銀座のアルマーニカフェにお連れしましたよ✨じゃじゃん。

f:id:midori32:20180108193817j:plain

 

※お会いしたのは2017年の9月です

 

Aさんからのご相談

 

OLのAさん。お仕事で出世したり、お給料を上げる方法、さらに自己分析のお手伝いとAさんの強みを見つけ、最後は外見の魅力をアップする方法について、お話しさせていただきました。

 

全く違う話に聞こえるかもしれませんが、どれもすごく密接してるんです

 

 Aさんからのご感想

 

●●●2時間でもっとも参考になったこと、印象に残ったことは?

 

今まで苦しかったり、イライラしていた原因が分かったこと。

原因は自分の思い込みや妄想だったこと。

 

また、自分の得意なことが分かったこと!

自分が得意なことって、いつも自然にやってることだったんですね。

 

そして新たに目標が決まりました!! 客観的に「それはAさんだからできるんだよ」と言ってもらえたことで、心に余裕ができました。

 

さらに、見た目や考え方の良くない癖などについて、あまり友達や親が言えないことをはっきり言ってくれて嬉しかったです。

 

●●●コンサルみどりの前後では具体的にどんな変化がありましたか?

 

モヤモヤが晴れた!心に余裕ができた!

落ち着きました!

 

自分の長所は分かってるつもりなのに、全然分かってなかった!!

楽観的なのが長所とばかり思ってました、、、

 

あと、今の仕事は合ってないから転職しないと!と思うっていたけど、まだまだこの会社にも私が活きる場所はあるし、可能性が見えてスッキリしました。

 

1人で考えて(退職や起業など)無謀な挑戦をしそうだったので、現実的にどうしたらいいかわかって良かった。

 

●●●みどりの印象は?

 

同い年ぐらいに見えました!!!

 

若さの秘訣を聞き忘れた、、 潤いがあるとはみどりさんのことですね♡

 

あと何でも、うんうん、そうだよね、と聞いたくれたので、自分の嫌なところもすんなり話せました。ありがとうございます♡

 

●●●その他お伝えしたいことがあれば♡

 

アフタヌーンティーをするというわたしの夢を叶えてくださってありがとうございましたーー!!!

 

ぜんぶ素敵だった、、♡♡ 自分を知る、というのは本当に大切ですね^ ^

 

わたしの拙い話を熱心に聞いてくださってありがとうございます! 次の目標や、やるべきことが決まって今わくわくしております! みどりさんの考え方ってとても柔軟で素敵です^ ^

 

いつも自分に疑問を投げかけながら、本当にやりたいことを見つけていきたいです^ ^

 

***

 

Aさんありがとうございます。その後お元気にされているかなあ。

また立ち止まったり困ったことがあったら、メールくださいね!

 

陰ながら応援しております!!!

 

コンサルみどり

 

🔻詳細&お問い合わせはこちらから

【人生を変える2時間を】コンサルみどりについて - よりどりみどり

 

あなたの人生がますます豊かになるように、必要な道を指し示しています!

 

お会いする前に、ご相談内容をお伺いした上で、皆様それぞれ違う、オリジナルな事前ワークを作成&お渡しするのですが、これもまた好評で♡

 

人生が変えたい人、自分の強みを見つけたい人、ぜひ体感してください🎁

 

それではっ

 

みどり