よりどりみどり

おしゃれLIFEクリエイター・みどりによるステキな日々の過ごし方♬歯列矯正・美容・断捨離・ミニマリスト体験記も♡

MENU
スポンサーリンク

怒りを優しさに変えたら

スポンサーリンク

みどりです。

 

今日は私の師でありビジネスパートナーの

見える妖精・モゲッシー(モゲさん)に

お会いしてきました。

 

▽シャングリラのクラブフロアで♡超いい匂いに包まれて♡

f:id:midori32:20170722001514j:plain

しかし!!!

 

こんな素敵な場所にお連れいただきながら 

もはや本当に本当に顔から火が出そうなくらい、恥ずかしい、

 

自分のダメっぷりを感じまして、、、

 

やればできることを 、やってない。

言い訳のしようもない。

本当に恥ずかしかったので明日取り返します。

 

ここであきらめないぞ

 

今日一番の学びは

 

怒りを優しさに変えるということ。

 

怒りのエネルギーはとても強いから

そのエネルギーを人のため世界のために使う。

 

それだけで、自分もみんなも幸せになれる。

そうすれば、成長できるよ

 と、教えてもらいました。

  

四の五の言わずに、やるしかないですね。

 

https://www.instagram.com/p/BWz1xSeA_sl/

こ〜んな素敵な夜を過ごしたのに自分の勉強不足に頭が痛くなった........精進します。来月には未達成に到達するぞ!#小鳥遊みどり#おしゃれライフクリエイター#2017summer #minimalism #shangrila #tokyo#モゲさん #ほんとすみませんでした

 

家族、パートナー、お友達。 

大切な人には、優しくしましょ。

 

  

どんどんいきますよ〜。

幸せのステージ、一緒に駆け上りましょう💖 

 

お知らせ

 

めっちゃ唐突ですが、LINE@始めました!

 

 お得情報、楽しい話題、ブログでは出来ない話、先行告知などする予定です。よろしければ是非💖

 

みどりのLINE@は下記からどうぞ!

 

f:id:midori32:20170722002230p:plain

\ スマホでポチッと/

友だち追加

 

関連記事

 

みどり怒りの4原則&怒らない対策 - よりどりみどり

 

みどり