よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

短い人生を楽しむ方法

人はすぐに亡くなっちゃうんだよ。

 

と、最近色んな方からそういう話を聞きます。

 

同世代で突然亡くなってしまう方もいる。わたしも、もし明日命が途絶えてしまうなら、確かにあっという間だ。

 

それを嘆き悲しむのではなく。

命があることに感謝をして、今を全力で楽しむ。

 

そのためにどうしたらいいかというと。

 

ほんとうに簡単な方法なんですけど。

 

 

 

 

マジで、簡単ですよ。

 

 

 

目開けて見てね。ちゃんと見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、決めるだけ。

 

わたしは、俺は、こういう毎日を過ごしたい。

 

そうやって、決めるだけなんです。

 

 

 

 

 

迷う暇はないのだなあ、と、最近そんなことをしみじみ思います。

 

今日は、そんなつぶやき。

 

追伸:お陰さまで、月間20万PV、さらりと達成しそうです❤️

 

 

また明日〜!

 

みどり