よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【東京ランチオフ】8/13(土)に遊園地&BBQオフ会をやります!

応募を締め切りました!

 

お待たせしました!

やるやる言ってたミニマリストオフ会を開催します(*^^*)

 

ミニマリストさん集まれ

ミニマリストや、シンプルな暮らしを実践中or興味がある方と集まる会をしたいと思います。

 

おなじみの方も、初めましての方も、ブログを書いていない方も、書いている方も大歓迎です。

 

ものが少ないと何故かそれだけで話が合うことが多い不思議、是非皆さまにも味わっていただければ。

 

場所は東京 浅草・花やしき

日本最古の遊園地でBBQしましょう!

 

手ぶらでオッケー。雨でもオッケー。

 

主婦の方やお子さま連れでも大丈夫なように、ランチタイム開催です!

 

60分制なのでお忙しい方もぜひ(*^^*)

 

時間のある人は、食べた後、花やしきで遊びましょ〜!

 

※初め、飲み放題と案内していましたが、みどりの勘違いでした。飲み放題じゃないです。ゴメンナサイ。

 

日時

8/13(土) 11:00または12:30開始です。

(予約の空き状況で決めます)

 

人数:10人くらい

(先着順 締め切りはこちらのページおよびtwitterでお知らせします)

(応募が多数の場合は人数増やすかもしれません)

 

料金:大人2500円 子供2000円

(花やしきの入園券付きです。乗り物券は別途有料。)

 

※食材・飲み物の持ち込みはNGです! お店で用意があります。

 

BBQプラン・花やしきの詳細はこちらもご参考くださいませ。

浅草花やしき

プラン紹介 | 浅草花やしき BBQガーデン予約サイト

 

ミニマリストオフ会最後です

みどりが大々的に呼びかけるミニマリストオフ会はこれで最後でしょう。

 

ミニマルな暮らしに励んだ半年間のことは、過去のことになりつつあります。

 

今も基本的に余計なものは持たずに暮らしていますが、新生活とやりたいことのために、ものが増えています。

 

というわけで、ミニマリストは卒業です。

 

ものが少ない豊かさ、十分すぎるほど感じられました。今後はシンプルライフに移行します。

 

他のことではオフ会等するかもしれませんが、ミニマリストオフ会は、ぜひ皆さんが引き継いで(?)くださいませ(*^^*)

 

応募はこちら

現在応募しておりません。

下記を記載の上メールしてください。

 

質問もお気軽にどうぞ。

(twitterでは質問のみ受け付けます)

 

1.ハンドルネームorお名前

(お子様がいらっしゃる場合は人数とお名前もお知らせください。)

2.連絡先

3.その他何かあれば

 

ご連絡お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

追記

あと2名の募集中です!(7/27時点)

 

みどり