よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

おいら、なめろう。みどりから伝言だ。

よお、みんな。おはよう。

 

おいら、なめろう。ウーパールーパーだ。

 

f:id:midori32:20150629072021j:image

 

 

今朝は、いい天気だな!

 

f:id:midori32:20150629072255j:image

 

昨夜は、みどりが喜んでたよ。

 

 

「やりたいことをブログに書いたら、う〜〜〜んと沢山の人が、応援してくれた!!」ってな。

 

随分ニコニコしてたぞ。

 

「ありがとう!これからもよろしくね!」

 

だってさ。

 

前は随分ヘコんでたのに、すっかり元気になったみたいだ。ブログ』って、なんか、色んなことがあるんだな。

 

しっかし、お礼ぐらい、自分で書けば良いのにな?

 

おいらのファンがいるから、きっとみんな喜ぶ、って。ほ、ほんとか?照れるなぁ。

 

f:id:midori32:20150629072237j:image

 

 

おんなじ時間を過ごすんだから、うれしいことがいっぱいある方が、いいよな。

 

みんなも、楽しく過ごせよな。それじゃ、またな!

 

f:id:midori32:20150629072248j:image

 

 

なめろう