よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【告知】東京ミニマリストオフ会のお知らせ

突然ですが、9月にミニマリストのオフ会をします!

最新の情報はこちらをご覧ください。 

 

【再告知】9月5日 に都内でミニマリストオフ会を開催します - I'll not pretend someone who I'm not.

 

きっかけはとれいCさんとのTwitterのやり取りです。

とれいCさんが「ゆとりミニマリストオフ会をやる!」と告知したあと

 

と、ゆとり以外でも会いたい人or興味がある人がいっぱいいる!シマッタ!!呟いているのを発見。

 

そして続々とリプライするNOTゆとり世代たち。

今回はお呼びじゃないってみんな分かってると思うけど・・・集まりたいのね!

 

 

早速とれいCさんに「別でオフ会やりませんか?」と声をかけたところ、なんと即レス&快諾!!

 

 

 

というわけで

ミニマリストオフ会 in 都内 開催します♡

 

 

f:id:midori32:20150620233802j:plain

 

 

<参加条件>

・ミニマリスト or ミニマリストや少ないもので暮らすことに興味がある

・年齢制限なし!男性もOK

・とれいCさんに会いたい

・みどりとも話してみたい(という人がいたら嬉しい)

 

<日程>2015年 9/5(土)・ 9/12(土) のどちらか

<時間>18時・19時〜のどちらか

<場所>東京23区内のどこか(未定)

<参加費>未定

 

<締切>7月いっぱい 8/14(土)まで

 直前にならないと予定が分からないという方が結構いましたので、一旦延期します。

 未確定の方を含めて参加希望者は約10人です。(7/7現在)お気軽にどうぞ〜。

  

コメント、Twitterでは質問のみお受けします。参加ご希望の方はお手数ですがメールをください。後日、メール返信にてご連絡させていただきます。

 

あなたからのご連絡、ワクワクしながらお待ちしています♡

 

みどり