よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

1000円分のポイントを頂きました♪(メルカリの紹介コードで)

先日メルカリをおすすめする記事を書いたところ

読者さんからポイントを頂きました!ありがとうございます。

 

 

紹介コードを使ってアプリをダウンロードすると

お互いに500円分のポイントが貰えるという特典がありまして・・・(期間限定)

 

 

なんと、2人の方にダウンロードしていただきました!

ひと手間かけていただき、本当にありがとうございます!!!!!

 

すーっごく嬉しかったですhttp://kids.wanpug.com/illust2946_thumb.gif

 

 

折角いただいたポイントです。実用的なものに使いたい。

 

色々考えまして・・・コレにしました↓↓ 

 

歯間ブラシ!笑

 

歯列矯正中の身には、絶対に必要です。

 

ワイヤーがと歯の隙間が狭いところは、普通の歯ブラシが入らないのです。

 

1000円でなんと20本買えました!

たまたま20本セットで出品されている方がいたんです。嬉しい。

 

まだ届いていませんが、届いたら、大事に使おうと思います。

 

ダウンロードしてくれたのは、1人は姫姉様でした。

 

もう1人の方は分からないのですが

もし見てたら教えていただけると更に嬉しいです。本当にありがとうございました。

 

みどり