よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【ブログ・イベント】月間20万PV達成♡500記事超え&お知らせ

ブログを始めて2年と1か月。

 

「よりどりみどり」が月間20万PVを超えました!

 

わーい♪( ´▽`)うれC〜!!!

 

励みになります

単純に嬉しいです。やっとここまで来た!という感じ。

 

昨年の3月に10万PVを達成した時もすごく嬉しかった。

 

▼その時に書いた記事

【ありがとう】月間10万PVを達成&PVで悩みのある人へ - よりどりみどり

 

交流しているブロガーさん達の中には、すごいPV数を出している方も多くて。

 

単純に憧れます!

 

彼らに少し近づいた気がして、嬉しいなあと感じるのです。

 

なぜ嬉しいのか

何度か書いていますが、みどりは元々ブロガーになりたくて、ブログを書き始めました。

 

PVが全てではないけれど、いわばブログの注目度のようなものだと思っています。だから、すごく嬉しい。

 

言葉と文章が得意

言葉と文章は私の得意分野。自己発信をするツールとしてブログはとても良いです。

 

おかげさまでブロガーとして認知していただき、イベントに呼んでいただくことも。

コンサルみどり含め、普段の生活ではできないような活動が山盛り。

 

毎日がより充実しており、今、本当に楽しいです。

 

▼昨年のクリスマスには京都のイベントのトークゲストに。

ミニマム文化祭in京都終了!ありがとうございました! - よりどりみどり

 

▼イベントの様子とともに、朝日新聞さんに紹介して頂きました。

【今日】朝日新聞さんに掲載されました - よりどりみどり

 

▼来週末はこちらのイベントに参加者で招待して頂きました。(皆様も是非!)

経沢香保子さん講演・女性起業家サロン交流会に参加します - よりどりみどり

 

記事数は500を超えました

昨年、約70の記事をnoteマガジン「みどりのあしあと」へ移しましたが、以外と記事数がありました。

 

これからもコツコツ書いて、1000記事を目指します。

PVは次は30万!

 

どんな未来が待ってるのかなあ。

f:id:midori32:20170201211920j:plain

感謝の気持ちを込めまして

ここまでこれたのは、皆さまのおかげ。

いつも応援して頂きありがとうございます。

 

もしかして「わたしもブログ書いてみたいな」「ブロガーになりたいな」とお思いの方、いらっしゃいませんか。

 

そんなあなたへ向けまして。イベントを開催します。

 

ブログを始めたいor初心者さん(〜10万PV)向けのティーセミナー♡

 

思い立ったら即行動ということで、来週末にやります。よろしければ是非。

 

詳しくはこちらをどうぞ♡(締め切りor席が埋まり次第取り下げます)

 

それではまた〜!

 

みどり