よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

レンタル姫姉様を利用したよ☆

レンタル姫姉様を利用しました!ランチに付き合って貰ったよん。

f:id:midori32:20150914001921j:image 

レンタル姫姉様とは?

堀井みきさん(旧:姫姉様)を2時間独占できるサービスです。

みきさん(以下、姫姉様)を知らない人は「((((;゚Д゚)))))))!??」ってなると思いますので、まずは姫姉様のブログを一通り読んで来るように。

minimote.hateblo.jp

姫姉様のファン

みどりは姫姉様のファンです。一読者としてブログが好きです。共感できる部分がいっっぱいあります。自分がブログを書くようになってからは、先生としていつも相談に乗ってもらってました。このブログは姫姉様のお陰で進化したと言っても過言ではないです。最初のうちは、画像の張り方や、スマホアプリの使い方とか、ヘルプ読めばわかるようなことを教えてもらったり(恥)、最近ではオフ会の場所探しに迷っている時に、意見を聞いたり。必ず明快なお返事がいただけるので、勝手に頼らせてもらってきました。

顔は見えないし声も聞こえないけど、姫姉様とのやり取りはいつもあったかい。長距離のマラソンを一緒に並走してもらってる感覚です。ブログの更新が途切れそうになったときも、がんばれーって応援してくれました。ここまでしてもらってファンにならないほうがおかしい。ラブ!!!

 

そんなわけで2月の姫姉様の「物を持たない生活」オフ会にも参加しましたが、姫姉様の周りにはいつも人人人。気後れしちゃってあまり話せませんでした。2人でゆっくり話がしてみたくて、東京にいらっしゃると聞いて即レンタルをお願いしました!憧れのブロガーさんにこちらから会いたいってアプローチするのって結構勇気がいると思うんですが、お金を払えば会ってくれる(=よほどのことがない限り断られない)と思うと、気が楽でした。

姫姉様の印象

かわいい!かわいい!かわいい!!!!

f:id:midori32:20150914001640j:plain

なつっこくてこぼれる笑顔がキラキラ!首かしげたりちょっとしたことで笑ってくれたりもうとにかく可愛い。大人だから分かってやってると思うけど、それが良い。ヘアスタイルやファッションはモテ貯金の通り特別オシャレじゃないのに、シンプルなスタイリングできちんと感&女性らしさがあり、魅力的に見えます。どっちかって言うとちょっとモサいんだけど清潔そうで愛らしいです。関係ないけど話してる間笑顔でじっと見つめてくれるから終始モジモジしてました。

 

ブログではぶっ飛んでるイメージがありますがとても常識的な人で、礼儀正しく、一緒にいて楽でした。頭の回転が早くて会話がテンポ良く進むし(多分こちらに合わせてくれたんだと思う)、みどりが嬉しすぎてドギマギして黙ってても話しかけてくれるし、そんな心遣いも素敵なのです。

話したこと

ブログのことから、私生活や仕事のこと、恋愛の話など、真面目な事からくっだらない事まで、いろんなことを話しました。ほとんどがみどりの相談だった気がするのですが、嫌な顔一つせず聞いてくれました。真面目に相談していたつもりなのに、いつの間にか笑わせられてしまうのには驚きました。さすが大阪の人!具体的に何を話したかは、話題がありすぎて書ききれない・・・からいっこだけ。これからブログにどんなこと書けばいいか迷ってる、というようなことを相談したら「みどりさんと言えば歯列矯正とウーパールーパーやないですか!ウーパールーパーのこと書けばええやないですか!」と諭されました(笑)「歯列矯正は終わりがあるけど、ウーパールーパーは終わらないでしょ」って。確かに。 

というわけで大好きなウーパーちゃんたちのお世話などの様子をこれから本腰入れて書いてきます。需要ないだろって思ったんだけどもう気にせず行きます!別ブログ立ち上げます。

お店は京王プラザホテルの樹林を利用しました

カジュアルなダイニングです。採光が良く明るい雰囲気で、ご飯も美味しかったです。お昼の時間帯はとても混んでましたが、予約は比較的取りやすいです。老若男女におすすめのお店です! 

京王プラザホテル(新宿)|レストラン|オールデイダイニング 樹林

こちらに限らず、ホテルのレストランは初めて会う人との待ち合わせ/会食によく使います。失敗を極力避けられることが理由です。サービスが一定以上で、必要以上に気を遣わなくてすみます。もしご飯を食べに行くお店に迷ったら、是非ホテルのレストランやカフェ・バーも検討されることをおすすめします。

 

は〜、姫姉様とのデートめっちゃ楽しかったです。幸せな2時間でした。姫姉様、ありがとうございました!また利用させていただきます〜♡

 

レンタル姫姉様に興味を持たれた方はぜひ↓↓↓ 同じ姫姉様ファンの方、彼女の応援にもなると思いますのでぜひ。(通常は大阪梅田地区限定のサービスです)

minimote.hateblo.jp

 

みどり