よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【大人の歯列矯正 56日目】カラオケに行く

歯列矯正をしてから、初めてカラオケに行きました。

今週(先週)の捨てたモノ

断捨離で火が付きました。 http://www.keithmcmean.co.uk/wp-content/uploads/2014/02/throw_away.jpg

【画像公開】断捨離はじめました。組み立てクローゼットを手放すよ。

所有物の中で一番多いのは服類。 モノと一緒に、収納ともお別れすることにします。

1000円分のポイントを頂きました♪(メルカリの紹介コードで)

先日メルカリをおすすめする記事を書いたところ 読者さんからポイントを頂きました!ありがとうございます。

美の探究

春ですね! まだ寒いけど、いち早く春のお洋服に身を包んでいます。

今週の捨てたモノ

色々ばっさり捨てる予定でしたが、今週は行動に出ませんでした。 組み立てクローゼットは撤去の方向で、服と靴と鞄を整理したいな。 使わないカーテンやインテリアグッズなども。抱え込んだ思い出にお別れしたいです。

宅配クリーニング『ココデカウ』が超便利(都内23区限定)

みどりはお洗濯が大好きです。今日も3回洗濯機を回しました。 でもクリーニング店に行くのは大嫌い。

フリマアプリ『メルカリ』で楽に副収入ゲット!月10000円は堅いぞ

全国のミニマリストの皆さん。不用品、上手に手放していますか。 そのゴミ、捨てる前にちょっと待って!意外と欲しい人がいるかも知れません。 お小遣いになったら嬉しくないですか? フリマアプリメルカリで、超カンタンに稼げるので、紹介します。 (画像…

【大人の歯列矯正 44日目】口腔機能訓練(MFT)にチャレンジ 小顔美人になろう

歯列矯正中のお口のトレーニングを紹介します。口の周囲の筋肉を鍛えるので、小顔効果もあります。

ポスティングのチラシ やんわり撃退に成功!

マンション・アパートのポストにチラシを入れないでもらう方法です。友好的なお断り。

女性向け!TOEIC公開テスト 持って行くべき 持ち物 

今や日本人には超メジャーなテスト、TOEIC。 受験する目的は、皆さん様々かと思いますが、必要な持ち物は案外同じような物なのでは? 過去に公開テストを4回、IPテストを3回受けた経験から、合った方が良い持ち物を、女性目線で書きます。

今週の捨てたモノ

あなたの生活に必要なものは何ですか?

携帯代節約への道⑥ Softbank iPhone5のSIMロック解除に挑戦!〜実践編〜格安SIMカードとSIMゲタで通信料が月972円に【超初心者向け】

SIMカードは、目的にあったものを選びましょう。

【大人の歯列矯正 39日目】歯がしみる

歯列矯正中、知覚過敏が発生しました。自分なりの対策をご紹介します。

駆け出しミニマリストの原点

必要最低限のモノだけで、幸せに暮らしたい。 そう願うようになった最初のきっかけは 2年前の今日の出来事でした。

【節約】ケータイ料金が月々9500円→1000円!⑤SIMロック・SIMロック解除ってなあに?

SIMロック?SIMロック解除?分かりやすく説明します。

やれることをやる

昨日はブログ更新をサボりました。 TOEIC IPテストのことが意外と後を引き、地味にヘコんで腐っていました(笑)

TOEIC IPテストを受けてきた

今日はIPテストでした。 記録なのでここへ書くか迷いましたが、迷ったらGO。 興味の無い方はごめんなさい。すっ飛ばしてください。

今週の捨てたモノ

今週も沢山のモノ達とお別れしました。

【節約】ケータイ料金が月々9500円→1000円になったよ!格安SIMとSIM下駄を使う④白ロム売却で26000円GET

MNPでスマートフォンをGETしたので転売してお金にしました。

【大人の歯列矯正 30日目】表側矯正 ワイヤー交換 1回目 画像公開

29歳からはじめた歯列矯正の変化を時系列で公開しています。表側矯正で、1ヶ月後のワイヤー交換の様子を写真付きでご覧ください。

辞める勇気

辞めること。 それは新しいことを始めることよりも、ずっと勇気のいることだと思います。

【行動が変わればいずれ人格が変わる?】新しいことを思いついたら、小さなことから始めてみよう。

新年から2か月が経ちました。 元旦に立てた目標、覚えてますか?